|政治|歴史|日韓関係|国際関係|<br>自虐史観から脱却して世界を見る |政治|歴史|日韓関係|国際関係|
自虐史観から脱却して世界を見る
皇紀2,684年

Home
Japanese English Korean


韓国大統領候補のテーマは「反日」国内問題などは大統領選挙では関係ないのだ

2021-07-08  カテゴリー:韓国

韓国大統領候補のテーマは「反日」国内問題などは大統領選挙では関係ないのだ

Photo by acrofan.com (licensed under CC BY-SA 4.0)

この記事をご評価いただけたら、
クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ 国際政治・外交ランキング

尹錫悦:現在の日韓関係は国交正常化以降最悪で、回復不可能なまでに悪化している。外交は実用主義、現実主義に立脚しなければならないが、理念偏向的な『竹槍歌』を訴え、ここまで来てしまった。文政権は政権末期になんとか収拾しようとしているが、うまくいかないようだ。

李洛淵:竹槍歌云々のところでわたしは目を疑った。歴史認識の浅はかさはもとより、そのような妄言を尹奉吉記念館で言える無感覚が衝撃的だった。

李在明:侵略国家である日本が分断されるべきだったのに、日本に侵略された被害国家である我が国が分断された。

次期大統領選も日韓戦になるようです。日本側としては尹錫悦氏の方が圧倒的に外交を進めやすいが、他の2名、特に李在明氏となれば、もう反日や歴史問題を超えて敵対国家として認定しても良いのではないかと個人的に思う。

そもそも韓国大統領選に日本は関係無い。内政問題に集中した方が良いのではないでしょうか。日本はそれに応じた対応をするだけしかない。だって日本は外国ですよ?




公告 公告

公告公告
公告 公告