|政治|歴史|日韓関係|国際関係|<br>自虐史観から脱却して世界を見る |政治|歴史|日韓関係|国際関係|
自虐史観から脱却して世界を見る
皇紀2,684年

Home
Japanese Korean


恨んだのは両班 奴婢から解放された朝鮮半島人は自由を謳歌した

2021-06-18  カテゴリー:日韓併合

恨んだのは両班 奴婢から解放された朝鮮半島人は自由を謳歌した

Photo by Émile Bourdaret (licensed under CC0 1.0)

この記事をご評価いただけたら、
クリック応援よろしくお願いします。
国際政治・外交ランキング にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

普通に考えて日本を恨んだのは両班ですよね。人口の半数にも及んだ奴婢を解放した日本を奴婢が恨むでしょうか。 両班達は恨みますよね。ある日突然同じ身分になったんだから。

奴婢が言いました。私は一生奴婢の人生を望んでいたのに、開放しやがって!日本が憎い!!

終戦後、両班が政治に復帰してからずっとこの状態なんですよね。朝鮮時代の美化と日帝時代の否定ですよね。

国民が日本を良く言ったら許せませんよね。




公告 公告

公告公告
公告 公告